ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ちょいと奥多摩湖まで

今から行って来ます (^^)/ 時刻は11時です。
e0150082_17422748.jpg

ただいま、戻りました。時刻は17時半です。
奥多摩湖過ぎて山梨のつるつる温泉こと
丹波山温泉『のめこい湯』でひとやすみ
そこからUターンして、同じ道を帰りました。

ふふふっ

これで私もソロツーデビューございます。
ソロプチツーって言うんですかぁ?


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-05 11:04 | ナイトスター
某◎イコランドへダーリンと一緒に
バイクで買いだしへと行って来ました。
言い出しっぺはダーリンだったのですが
そういえば・・。某リンク友さんの日記に
フリースのネックウォーマー☆を◎イコで購入されたと・・。
いやぁ。着いた早々、探してしまいましたよ。
レイのネックウォーマー☆ どこかなどこかな
ん?見本だけがここに1つ引っかかってますね。
ん?ん?? ない?
おかげさまで、売り切れゴメン? ですか?
誰かが買い込んだのでしょうか?大人買い??まさか・・ね。
残念なことに売り切れだったようです♪

私は何を購入したかといえば
『靴を脱がずに楽々着脱 
 ベルクロ&シャーリングでジャストフィットし
  キープウォームコンパクトな収納性 
   ワイルドなデザインにホットな機能』
そんなWARMER そして、冬用のグローブです。
e0150082_2383379.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-03 23:08 | 日常の事★

さよなら、茶パツ姉さん

運転免許証の更新のお知らせが届きました。
もすぐ、この免許証とも、寂しいですがお別れです。
世間でどん引きされましたが、一ヶ月ぐらい
アメリカンオンナになった私です。
教習所に通っている最中に、スポスタを購入し
そして、この頭にしちゃったんですよね♪
これで、免許証はアメリカンオンナだぜぃ。。と
しかし、身分証明書で免許証を使うとき、
けっこう恥ずかしい思いもしました^^;
e0150082_0193712.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-02 00:18 | 日常の事★

ウインドシールド

ウインドシールドを購入したのはブルスカ効果です。
日帰りの参加だったのですが
初日の帰り、けっこうな雨に降られました。
もろに身体へと容赦なく雨が叩き付けられ
   (トンネルがこれほど幸せに思うとは・・・)
これからも同じようなことがあるかもしれないと
ウインドシールド購入の検討材料になりました。

気持ちが決定したのは 味の素スタジアムで行われた
アメリカンワールドフェスタ in 東京へ行った時でした。
ウインドシールド効果の実演を体験しました。
   (うんもう、真剣に体験したいのに、子供達が
       体験するのに並んで順番待ちしてるし・・。おどきぃ)
強い風がドバーっときて、そして、ウギャーとなって
顔がプルプルプル、
はーぃ。では、ウインドシールドを取り付けます。
簡単に、その場で脱着可能です。
いいねぇ~。うん。いいねぇ~。
とりあえず、まだそこでは検討ということでしたが
購入の方向で気持ちが固まりました。

ウインドシールドを装着して高速を走りましたが
なかなか良かったです。
e0150082_1991653.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-01 19:22 | ナイトスター