ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

カテゴリ:日常の事★( 10 )

買ってきました。

何故かPC立ち上げ途中にフリーズしてしまったり
なかなか立ち上がらなかったり、
立ち上がっても、これまたすぐにフリーズしたり
もぉぉぉぉ~と雄叫び!
そうです。PCの調子悪いです。(ToT)泣くよ・・!
とりあえず、すぐにでもバックアップしとかなきゃぁーと、
しばしPCに触るのもコワク・・・^^;
ヤ○ダ電気で買ってきました。
PC中身の整理は後にして、先にPC中身全部を移してきまおう・・と
e0150082_18504098.jpg

もうこれで安心ですね。
いつ全てがフリーズしちゃっても、カモンです♪  ( ̄ー+ ̄)キラーン


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-26 18:58 | 日常の事★
リンク友さん、音楽ネタにつられまして私も
えーと、私が使う音源はバイクナビMIO君の『Audio Player』です。
e0150082_0341377.jpg

SDカードに曲を入れることが出来、
走りながら道内案も音楽も流してくれます。
しか~しぃ まだ、一曲も入ってないのですよね^^;;
曲はジャンル問わずいろいろと好きです。が・・・
今現在、ハマっているタイプのは『BLAKE』
     <いや。外人好きってわけじゃないですよ(><)
でも、走りには合わないようだし。しばし・・・悩もう。 
曲が決まったら、またご報告に♪^^;

ぜったいきっとロックを選ぶと思います! (^^)v

にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-18 00:39 | 日常の事★

サイドカー★

もう・・どうにでもして。
と、言いたくなるような『サイドカー』と出会いまして
思わず、勝手に撮影をしてしまいました。
そして、どうしてもブログに掲載したく・・・。
ただ、やはり・・人様のモノですから ボカシをいれてみました。
e0150082_225079.jpg

これなら、掲載しても、OKでしょうか?
もし、失礼になることでしたら、教えていただけると嬉しいです。

こちらのバイクオーナーさんは、おじぃちゃまでした。
ドラムカンでたぶん自作されたのと思います。
ペイントは『ねこバス』です。めっちゃかわいぃぃぃの~(><)
お孫さんのために作られたようで、小さなシートを2つありました。

ただこれは、整備不良になるのかなぁ~?
きっと乗せては公道を走らないのでしょうね。

にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-15 22:08 | 日常の事★

ヴィンテージ パート2

ブルスカで撮影した画像がまだいくつか残っていますので
小出しにさせてもらいます♪
このハーレーには、あちこちに『これなんだろう?』
という代物がくっついています。
しかし・・・格好いいですわ★
e0150082_0295833.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-14 02:18 | 日常の事★

ヴィンテージ

以前にPCの壁紙で使っている画像をご紹介しましたが
その 加工前の画像です。
           <早くも日記、ネタつきか・・。^^;
e0150082_2074766.jpg


冬はダイエット日記に変更しようか。
禁煙してから半年、10kg近く太ってしまいました。
どうしても、成長してしまうんですよね。<育ち盛り(><)
ってことで、『メタボ姉さんダイエット日和』に変更・・・しません!
騎乗されたナイトスターもそろそろかわいそうなので
ダイエット近況報告もしていきます。<続かないのよねぇ

にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-09 20:22 | 日常の事★

のめこい湯

え~。わたくし、温泉好きです!
せっかく奥多摩湖まで来たのだから、入るしかないですよね♪
前日に、一応ネットで温泉場をいくつか調べ
一カ所だけバイクナビ君に登録してありました。
でも、せっかくオススメいただいた温泉がありますので
ここから30分ぐらいですよ。という言葉に少しビビリながらも
(迷子になれる時間的距離じゃん・・みたいな)
そちらの温泉場へ走ることにしました。
途中給油のランプが点灯しガス欠しませんようにぃ~と祈りながら
目的地へ向かいました。
山梨に入り、しばらく山道が続いて、やっとやーーっと
抜けたらスタンドがありました。助かった!給油タイムです。
つるつる温泉の看板が出てこないので、スタンドのおじさんに聞き
目の前にある『のめこい湯』のことを地元の人はつるつる温泉と言うんだよ。
と、教えていただいて、また割引券もいただいて~♪
e0150082_23124725.jpg

ウキウキしながら駐車場へと♪
e0150082_23134311.jpg

吊り橋を渡った向こう岸に『のめこい湯』の建物がありました。
e0150082_23144334.jpg

ネタネタ~とした湯でヌルヌル~と肌にまとわりつき
ツルツル~スベスベ~プルプル~になります。
バイク本にツーリング中は長湯はしない方が良いと書いてあったので
ゆっくりとは入りませんでしたが、とても気持ちの良い湯でしたよ(^^)

にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-07 23:19 | 日常の事★
某◎イコランドへダーリンと一緒に
バイクで買いだしへと行って来ました。
言い出しっぺはダーリンだったのですが
そういえば・・。某リンク友さんの日記に
フリースのネックウォーマー☆を◎イコで購入されたと・・。
いやぁ。着いた早々、探してしまいましたよ。
レイのネックウォーマー☆ どこかなどこかな
ん?見本だけがここに1つ引っかかってますね。
ん?ん?? ない?
おかげさまで、売り切れゴメン? ですか?
誰かが買い込んだのでしょうか?大人買い??まさか・・ね。
残念なことに売り切れだったようです♪

私は何を購入したかといえば
『靴を脱がずに楽々着脱 
 ベルクロ&シャーリングでジャストフィットし
  キープウォームコンパクトな収納性 
   ワイルドなデザインにホットな機能』
そんなWARMER そして、冬用のグローブです。
e0150082_2383379.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-03 23:08 | 日常の事★

さよなら、茶パツ姉さん

運転免許証の更新のお知らせが届きました。
もすぐ、この免許証とも、寂しいですがお別れです。
世間でどん引きされましたが、一ヶ月ぐらい
アメリカンオンナになった私です。
教習所に通っている最中に、スポスタを購入し
そして、この頭にしちゃったんですよね♪
これで、免許証はアメリカンオンナだぜぃ。。と
しかし、身分証明書で免許証を使うとき、
けっこう恥ずかしい思いもしました^^;
e0150082_0193712.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-02 00:18 | 日常の事★

PC壁紙

ブルスカで撮影したものです。
今、私のPCの壁紙には、このバイクが飾られています♪
カッコイイですよ~★
e0150082_10194834.jpg


・・・(。-_-。)ポッ

にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-10-29 10:24 | 日常の事★

禁煙中です

いつになったら 禁煙中 というのが外れるのでしょう?
やっと、半年経ちました! というのに~
昨日は夢に見てしまいました・・。
今のところ、誘惑に勝っていますが・・・、
そんなことがあるととても自分が心配です。
はぃ。吸ったんですよ・・。夢の中で! 
あ! 吸っちゃったよ・・ と、夢の中で自分に落胆しているような様子だし。
九ヶ月禁煙していたのに、また吸い始めてしまった、という人と出会ってから
タバコ吸いたい衝動が禁煙初期の頃に戻った感じです。
そういうことの繰り返しなのかな?

にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-10-28 22:49 | 日常の事★