ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

カテゴリ:ナイトスター( 6 )

山中湖 花の都公園

ナイトスター納車日に~♪
慣らし運転で、そのまま山中湖花の都公園まで行こうということに
しばらくバイクに乗っていなかった私は
オソルオソル山中湖まで出発~♪
ダーリンの先導で、迷子になることもなく (^^)v
そして、だいぶ感覚も戻り
(ギアチャンジどうやるんだっけかな?状態までイッチャッテました)
地元に戻ってきた頃にはバリバリライダーです★
しかし・・・・バイクの撮影してなかったんですよね。(ToT)
うっすらと富士山がみえます!
e0150082_20424136.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-08 20:43 | ナイトスター

ささやかな幸せ★

今回、はじめてのソロツーで不安あったり緊張あったりで
めいっぱいドキドキしながら奥多摩湖へと走りました。

1つ目の問題は私が方向音痴だということです。

曲がらなくてよいところを、どうしても曲がりたくなったりします。
  ↑ これだけはしないようにしようと、心に誓いました!
まずは一応・・ルートをネットで調べてだいたいの所を頭へと突っ込み
バイクナビをセットして、後生大事に抱えて出ました。
おかげさまで今回は大きな迷子はなく
(一度だけ、前に大きな大きなトラックが2台も走っていまして
 そのトラックにつられて曲がったことぐらいです。
 もちろん、すぐに気がつき、元の道へと戻りました。セーフ!(;;))
すぐに解決をしました。 らっきぃ★

2つ目の問題はバイクナビと標識が異なる時があることです。

早々にそれはやってきました。
カーナビは真っ直ぐ走れと言い、
標識は左へ曲がれと!大きく書いてありました。
一瞬で判断しなければなりません。
えーい。真っ直ぐに決定!バイクナビを信じようぜぃ★
バイクナビを信じたのはそれ一回だけで
途中で判断するのが面倒になりバイクナビを外して
標識だけを頼りに目的地へと向かいました♪
まぁ、2つ目の問題も楽々クリアでしたね!

3つ目の問題はちゃんと我が家に帰れるかどうか・・。
それも、まったく問題なくクリア!

心配していた問題はどーってことなく
今回のツーリングを終えることができました。

奥多摩湖で撮影をしていると
一緒に撮りましょうか?と、声を掛けてくれたバイカーさん
ありがとぉござぃまぁす。お願いしま~す♪
と、お言葉に甘えて撮影していただきました。
e0150082_2258827.jpg

ついでに美味しい食事が出来るところと(手打ち蕎麦)
良い温泉と奥多摩湖が綺麗に撮影出来る他のスポットを
教えていただきました。



にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-05 22:58 | ナイトスター

ちょいと奥多摩湖まで

今から行って来ます (^^)/ 時刻は11時です。
e0150082_17422748.jpg

ただいま、戻りました。時刻は17時半です。
奥多摩湖過ぎて山梨のつるつる温泉こと
丹波山温泉『のめこい湯』でひとやすみ
そこからUターンして、同じ道を帰りました。

ふふふっ

これで私もソロツーデビューございます。
ソロプチツーって言うんですかぁ?


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-05 11:04 | ナイトスター

ウインドシールド

ウインドシールドを購入したのはブルスカ効果です。
日帰りの参加だったのですが
初日の帰り、けっこうな雨に降られました。
もろに身体へと容赦なく雨が叩き付けられ
   (トンネルがこれほど幸せに思うとは・・・)
これからも同じようなことがあるかもしれないと
ウインドシールド購入の検討材料になりました。

気持ちが決定したのは 味の素スタジアムで行われた
アメリカンワールドフェスタ in 東京へ行った時でした。
ウインドシールド効果の実演を体験しました。
   (うんもう、真剣に体験したいのに、子供達が
       体験するのに並んで順番待ちしてるし・・。おどきぃ)
強い風がドバーっときて、そして、ウギャーとなって
顔がプルプルプル、
はーぃ。では、ウインドシールドを取り付けます。
簡単に、その場で脱着可能です。
いいねぇ~。うん。いいねぇ~。
とりあえず、まだそこでは検討ということでしたが
購入の方向で気持ちが固まりました。

ウインドシールドを装着して高速を走りましたが
なかなか良かったです。
e0150082_1991653.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-01 19:22 | ナイトスター

ホレボレ

この日は時間が出来まして、何をしようかと想いを巡っていたところ
ご近所に、前々から狙っていたスポットがあったことを思い出し♪
天気も良し!おしっ!撮影行くぞぉぉぉぉっと 
三脚とデジカメをサイドバックに詰め込んで
お目当ての場所へと 正味10分ぐらいでしょうか^^;;走らせました★
当日は天気が良かったのです。 が、前日、雨だったんですよね。
ここは橋の下なのですわ・・。ぬかるんでいわる・・。どろどろぉですわ・・。
でも、せっかく来たんだし・・。
ぬかるみの中へとナイトスター★を移動させました。
うおぉ。ハンドルとられるじゃん。 倒すなよ・・わたし。
そんなこんなな撮影&現場でした。
e0150082_23443568.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-10-30 23:45 | ナイトスター

一目惚れ

今年はブルスカに行きたいなぁ~。
このつぶやきがナイトスターとの出会いへと繋がります。
ブルスカに参加するにはチケットが必要よ。
ダーリン(スズキGSX乗り)に、お強請りをして
ハーレー屋さんへとイソイソ出向きました。
その時跨っていたのは二代目の、スポスタ1200Cでした。
でもぉ、そのスポスタ君、飾っていたような状態になっていまして・・・。
動くぞ!乗るぞ!どこ行くの?ブルスカよ!ほい!じゃぁ、チケットね♪
と、出向いたのです。ナイトスター★が飾ってあったハーレー屋さんに(><)
e0150082_0244594.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-10-25 00:27 | ナイトスター