ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

買ってきました。

何故かPC立ち上げ途中にフリーズしてしまったり
なかなか立ち上がらなかったり、
立ち上がっても、これまたすぐにフリーズしたり
もぉぉぉぉ~と雄叫び!
そうです。PCの調子悪いです。(ToT)泣くよ・・!
とりあえず、すぐにでもバックアップしとかなきゃぁーと、
しばしPCに触るのもコワク・・・^^;
ヤ○ダ電気で買ってきました。
PC中身の整理は後にして、先にPC中身全部を移してきまおう・・と
e0150082_18504098.jpg

もうこれで安心ですね。
いつ全てがフリーズしちゃっても、カモンです♪  ( ̄ー+ ̄)キラーン


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-26 18:58 | 日常の事★