人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

ラーメンネタ

ラーメンネタ_e0150082_204368.jpg

ラーメンつぅさんは、この画像を見ただけで
どこの何というラーメンかってわかるんでしょうね。
見たとおりの『つけめん』です(*^^*)/

大勝軒や青葉などの有名店も行きましたし
わりとあちこち食べ歩いていると思います。

ここのお店は『近喜屋』といいまして川越にあります。
川越で有名な『頑者』というお店もありますが
私はどちらかというとこちらのつけめんが好みです。

ちょいと店先にバイクを停めさせていただき
ひとりオンナのラーメンタイムです★
私の他にもう1人、女性の単独さんがおりました。
ラーメンネタ_e0150082_20133191.jpg

あ! 後ろ姿は私ではありませんからネ(><)
うまかったです♪

川越にはたくさんのタイムズ有料駐車場があります。
が、車で来るのにはそこを利用すれば良いので不便ないのですが
もしバイクで来た時はどこに駐車して大丈夫かなと
で、川越市役所の駐車場も観光者に有料で貸し出ししてまして
もしや、バイクはどうだろうかと見に行って来ました。
駐車場警備のおっちゃんに 聞いてみたところぉ
駐輪場に停めてもいいですよ。と、お返事が♪
駐車場は市役所の道路前にあり
駐輪場は市役所の建物横になります。
川越にお越しの際、ご案内出来たらいいなぁ~と思いますが
もし、個人的に川越観光にバイクで来られる方は
そちらの駐輪場をオススメします♪

にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
by ayumi_08n | 2008-11-19 20:25 | チョイ乗り