人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

サイドカー★

もう・・どうにでもして。
と、言いたくなるような『サイドカー』と出会いまして
思わず、勝手に撮影をしてしまいました。
そして、どうしてもブログに掲載したく・・・。
ただ、やはり・・人様のモノですから ボカシをいれてみました。
サイドカー★_e0150082_225079.jpg

これなら、掲載しても、OKでしょうか?
もし、失礼になることでしたら、教えていただけると嬉しいです。

こちらのバイクオーナーさんは、おじぃちゃまでした。
ドラムカンでたぶん自作されたのと思います。
ペイントは『ねこバス』です。めっちゃかわいぃぃぃの~(><)
お孫さんのために作られたようで、小さなシートを2つありました。

ただこれは、整備不良になるのかなぁ~?
きっと乗せては公道を走らないのでしょうね。

にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
by ayumi_08n | 2008-11-15 22:08 | 日常の事★