ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

ささやかな幸せ★

今回、はじめてのソロツーで不安あったり緊張あったりで
めいっぱいドキドキしながら奥多摩湖へと走りました。

1つ目の問題は私が方向音痴だということです。

曲がらなくてよいところを、どうしても曲がりたくなったりします。
  ↑ これだけはしないようにしようと、心に誓いました!
まずは一応・・ルートをネットで調べてだいたいの所を頭へと突っ込み
バイクナビをセットして、後生大事に抱えて出ました。
おかげさまで今回は大きな迷子はなく
(一度だけ、前に大きな大きなトラックが2台も走っていまして
 そのトラックにつられて曲がったことぐらいです。
 もちろん、すぐに気がつき、元の道へと戻りました。セーフ!(;;))
すぐに解決をしました。 らっきぃ★

2つ目の問題はバイクナビと標識が異なる時があることです。

早々にそれはやってきました。
カーナビは真っ直ぐ走れと言い、
標識は左へ曲がれと!大きく書いてありました。
一瞬で判断しなければなりません。
えーい。真っ直ぐに決定!バイクナビを信じようぜぃ★
バイクナビを信じたのはそれ一回だけで
途中で判断するのが面倒になりバイクナビを外して
標識だけを頼りに目的地へと向かいました♪
まぁ、2つ目の問題も楽々クリアでしたね!

3つ目の問題はちゃんと我が家に帰れるかどうか・・。
それも、まったく問題なくクリア!

心配していた問題はどーってことなく
今回のツーリングを終えることができました。

奥多摩湖で撮影をしていると
一緒に撮りましょうか?と、声を掛けてくれたバイカーさん
ありがとぉござぃまぁす。お願いしま~す♪
と、お言葉に甘えて撮影していただきました。
e0150082_2258827.jpg

ついでに美味しい食事が出来るところと(手打ち蕎麦)
良い温泉と奥多摩湖が綺麗に撮影出来る他のスポットを
教えていただきました。



にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-05 22:58 | ナイトスター