ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

ちょいと某◎イコランドまで

某◎イコランドへダーリンと一緒に
バイクで買いだしへと行って来ました。
言い出しっぺはダーリンだったのですが
そういえば・・。某リンク友さんの日記に
フリースのネックウォーマー☆を◎イコで購入されたと・・。
いやぁ。着いた早々、探してしまいましたよ。
レイのネックウォーマー☆ どこかなどこかな
ん?見本だけがここに1つ引っかかってますね。
ん?ん?? ない?
おかげさまで、売り切れゴメン? ですか?
誰かが買い込んだのでしょうか?大人買い??まさか・・ね。
残念なことに売り切れだったようです♪

私は何を購入したかといえば
『靴を脱がずに楽々着脱 
 ベルクロ&シャーリングでジャストフィットし
  キープウォームコンパクトな収納性 
   ワイルドなデザインにホットな機能』
そんなWARMER そして、冬用のグローブです。
e0150082_2383379.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-03 23:08 | 日常の事★