ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

ウインドシールド

ウインドシールドを購入したのはブルスカ効果です。
日帰りの参加だったのですが
初日の帰り、けっこうな雨に降られました。
もろに身体へと容赦なく雨が叩き付けられ
   (トンネルがこれほど幸せに思うとは・・・)
これからも同じようなことがあるかもしれないと
ウインドシールド購入の検討材料になりました。

気持ちが決定したのは 味の素スタジアムで行われた
アメリカンワールドフェスタ in 東京へ行った時でした。
ウインドシールド効果の実演を体験しました。
   (うんもう、真剣に体験したいのに、子供達が
       体験するのに並んで順番待ちしてるし・・。おどきぃ)
強い風がドバーっときて、そして、ウギャーとなって
顔がプルプルプル、
はーぃ。では、ウインドシールドを取り付けます。
簡単に、その場で脱着可能です。
いいねぇ~。うん。いいねぇ~。
とりあえず、まだそこでは検討ということでしたが
購入の方向で気持ちが固まりました。

ウインドシールドを装着して高速を走りましたが
なかなか良かったです。
e0150082_1991653.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-11-01 19:22 | ナイトスター