人気ブログランキング | 話題のタグを見る

   ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

バイクナビ

一人でもチョイ乗りぐらい出来なくては!と、思い
バイクナビを購入しました(^^)/
   >地元でも迷子になってしまう私です。(Uターン・・うーん。)
私が購入しましたのは MIO です。
行き先を設定してしまえば、音声で案内してくれますので、
画面を確認しなくても?(私は不安になり停まって何度も確認しますが^^;)
イヤホンからこまめに女性の声が聞こえてきます。
   >音声がいくつか登録されていて、選べたら楽しいのになぁ~。

そうです。
もうこれで、ソロツーリングデビューが出来ますネ♪
着々とビギナー脱出進行中です!

にほんブログ村サイトに参加しています。ポチッとな、よろしくです★
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
by ayumi_08n | 2008-10-27 23:25 | チョイ乗り