ナイトスターと            楽しいおでぃと話


by ayumi_08n

一目惚れ

今年はブルスカに行きたいなぁ~。
このつぶやきがナイトスターとの出会いへと繋がります。
ブルスカに参加するにはチケットが必要よ。
ダーリン(スズキGSX乗り)に、お強請りをして
ハーレー屋さんへとイソイソ出向きました。
その時跨っていたのは二代目の、スポスタ1200Cでした。
でもぉ、そのスポスタ君、飾っていたような状態になっていまして・・・。
動くぞ!乗るぞ!どこ行くの?ブルスカよ!ほい!じゃぁ、チケットね♪
と、出向いたのです。ナイトスター★が飾ってあったハーレー屋さんに(><)
e0150082_0244594.jpg


にほんブログ村サイトに参加しています
  ↓
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by ayumi_08n | 2008-10-25 00:27 | ナイトスター